virbac製品

世界最大の動物薬メーカー
ビルバック製品は、世界30ヵ国の子会社を通して、100ヵ国以上の市場に進出しています。
日本においては小動物を中心に、ワクチン、抗生物質、皮膚用製品、デンタル、関節ケア、サプリメント、
フードなどの分野で優れた製品を提供しています。

デンタルケア製品

愛犬や愛猫も人間と同じように、餌を食べると歯に汚れが付着していきます。

愛犬は3~5日で歯垢が歯石に変化する事が分かっています。それは口臭に繋がり、口腔環境の悪化、健康の維持を妨げる事もあります。

そのような事を防ぐために、ビルバックはホームデンタルケア製品を通して、愛犬や愛猫の口腔環境の健康維持を手助けしています。

噛むことで歯の清潔を保つトリーツ、ベジデントフレッシュなどのデンタルガムや、飼い主が直接歯を磨くための歯ブラシ、デンタルブラシダブル、

手で塗ったりデンタルブラシにつけてつかう、すすがなくても良い食べられる歯磨き粉、歯みがきペーストなど様々な製品を扱っています。

またデンタルケアは愛犬や愛猫が小さい頃から習慣づけておく事が非常に大切です。

大きくなった子の中には歯ブラシなどで歯を磨かれることを嫌がる子も中にはいます。早めの習慣づけがとても重要なのです。

皮膚用製品

ビルバックでは繊細な皮膚を持つ犬や猫などのために、専用のシャンプーなどを扱っております。

皮膚の健康維持に必要な、各種栄養成分を含んだシャンプー、アデルミル・ペプチドや、

愛犬や愛猫の耳垢を除去するイヤークリーナー、エピオティック・ペプチドなど、数多い製品を扱っております。

ビルバックの皮膚用製品を使い、スキンケアをする事によって、愛犬・愛猫の健康維持、体臭予防をすることを、フォアモストはお勧めします。

virbac製品をお買い求めの方

フォアモストオンラインプロショップでは、各オンラインショップでビルバック製品を扱っております。

デンタルケアやスキンケアの他にも、サプリメントやその他製品も扱っていますので、是非ビルバック製品をお試しください。

これからも順次、取り扱いビルバック製品を増やしていく予定なので、よろしくお願い致します。

下記画像をクリックすると、フォアモストオンラインプロショップの各オンライショップサイトが開く様になっています。

お好みのオンライショップでお買い上げください。